入学時調査
概要
目的 : 新入学生の意識や経験を調査・分析し、大学が提供する教育をよりよくしていくこと
調査対象 : 新入学生(学部本科生)
調査時期 : 毎年4月と9月
調査方法 : ウェブサイト上のフォームから入力
回収率 : 2022年4月 : 92.7%(入学生561名、回答数520名)
2022年9月 : 90.8%(入学生76名、回答数69名)
調査項目 : 海外経験、進学理由、備わっていると思う能力(合計約20問)
要約:
目的 : 新入学生の意識や経験を調査・分析し、大学が提供する教育をよりよくしていくこと
調査対象 : 新入学生(学部本科生)
調査時期 : 毎年4月と9月
調査方法 : ウェブサイト上のフォームから入力
回収率 : 2022年4月 : 92.7%(入学生561名、回答数520名)
2022年9月 : 90.8%(入学生76名、回答数69名)
調査項目 : 海外経験、進学理由、備わっていると思う能力(合計約20問)
要約: