利用者の声

若者の無料イラスト.png卒論で精神的にも実質的にも一杯になりつつあるときに、このような便利なサービスがあるmailが来ただけでもなんだかとっても心強かったのが思い出深いです。ついこの間の事ですが・・・。これからもぜひ続けてください!!!!英語のプルーフリーディングのサービスは卒論生にとっても役立っていると思います。

 

女性の人物アイコン素材 その2 (1).png本当に本当にこのサービスに助けられて卒論執筆ができました。それは単に添削してもらった成果をメールでいただけるからだけではなく、りささんが助言をくれるという安心感があったからでした。うまく英語で書かけないからやる気が出ないなあ、から、言いたいことをひとまず書いてみよう、それをCTLに行ってりささんとリバイスしていこう!に気持ちが切り替えられたことで12月以降サクサク書けるようになっていきました。ありがとうございました。

 

  女性の人物の無料アイコン素材.png卒論提出間際には、何度も利用させて頂きました。お世話になりました。とても助けられました。ありがとうございました!

 

 

男子学生アイコン2.pngとても丁寧に見ていただいて、助かりました。ありがとうございました。