2020.04.01

4月1日以降のオフィス開室時間について

日頃より、本学へのご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、本学においても、すでに卒業式、入学式の中止、オンラインによる授業の実施などさまざまな対策を実施しております。また、国内でのさらなる感染拡大を防止する重大な局面にあるとの状況に基づき、学内への原則入構禁止も決定いたしました。

 

これに伴い、4月1日以降全学的に事務室スタッフの勤務体制が変更となり、全学的に事務室の窓口(対面)業務は行わず、各事務室の開室時間なども変更となります。アドヴァンスメント・オフィスも以下の体制での対応へと変更いたしますので、お知らせ申し上げます。

 

<アドヴァンスメント・オフィス>

平日:10:00-12:00、13:00-15:00

*窓口対応は行っておりませんので、お急ぎの際には、お電話またはメールによるご連絡をお願いいたします。

 

Tel: 0422-33-3041 

E-mail: foi@icu.ac.jp

 

なお、このような体制の変更により、お問い合わせへのお返事など、一部業務の遅延が見込まれます。あらかじめご承知おきいただければ幸いです。

支援者のみなさまには不自由やご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

アドヴァンスメント・オフィス

 

新型コロナウィル感染症への本学の対応については以下でご覧になることができます。

https://www.icu.ac.jp/news/2003031445.html