2021.10.01

9月入学 ICU Peace Bell 奨学金授与式がオンラインで行われました

9月17日(金)にPeace Bell奨学金授与式をオンラインで開催し、国内外多くのご寄付者の皆さまにも参加をいただき、新しいスカラー2名の入学を祝福することができました。

入学後間もない2名のスカラーですが、1名は海外からオンラインで、1名はキャンパスで授業を履修し、これからの4年間への目標を胸に学んでいる様子で、スカラーとしての抱負やご寄付者の皆さまへの感謝の気持ちをそれぞれの言葉で語りました。当日は竹内理弘高理事長・岩切正一郎学長、そして先輩スカラーよりスカラーを歓迎し、激励するメッセージと共に、ご寄付者の皆さまへの感謝の言葉が述べられました。

本学へ寄せられたご寄付者の皆様からのお声、またスカラーからの声をご紹介していますので是非ご覧ください。

https://office.icu.ac.jp/giving/peacebell_post.html
https://office.icu.ac.jp/giving/pbs_voice.html

ICU Peace Bell奨学金は、その原資の全額がみなさまからのご寄付によって支えられているICU独自の奨学金で、毎年100万円、原則として4年間給付するものです。ICUの模範となる学生を入学前に募集し、在学期間の4年間に亘って学生を支援しています。将来のスカラーのためにも引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。


当募金については こちら をご覧ください