2018.10.12

【感謝の会は終了しました】新体育施設支援募金へのご協力のお願い

【お陰様で会は無事終了いたしましたが、引き続き皆さまのご支援をお待ちしております】

2018年11月、ICUに待望の新体育施設が誕生いたします。ICUでは「新体育施設支援募金」を募っており、皆さまのご支援をお待ちしております。

ご寄付をくださった方を2018年12月1日に行われる感謝イベントへご招待させていただき、新体育施設をご案内いたします。部活動など各団体単位で当募金へご寄付活動をしてくださる場合は事前にご連絡ください。 また、ご寄付者の皆様のご芳名は、匿名希望の場合を除き、募金期間終了後、顕彰板に刻み、施設内に設置させていただきます。

新体育施設支援募金ご寄付者感謝の会のご案内

会場:国際基督教大学

対象:新体育施設支援募金へのご寄付者のみなさま (原則11月19日までのご寄付)

スケジュール:11:00~14:00 (予定)

ご招待状とイベント詳細:本学より後日郵送あるいはメールでご連絡いたします

 

icon <新体育施設支援募金の概要>

 

国際基督教大学 アドヴァンスメント・オフィス

Friends of ICU 事務局

電話:0422-33-3041  Email:foi★icu.ac.jp  (メールを送る際には★を@に変更してください)