2019.11.15

New Faculty Development Program 2019  =Report #20=

NFDP枠.png

November 12th- 2&3 period

9月初旬より毎週開催されてきた新任教員のためのオリエンテーションも、この日で最終回を迎えました。最終日は、事務局長と行政事務グループの職員による”Behind-the-scenes Campus Tour”を実施。普段先生方と接点の多い事務的な部署だけではなく、音楽学の先生による宗教音楽センターやパイプオルガンの紹介、サービス・ラーニング コーディネーターによるサービス・ラーニング・センターについての説明、湯浅博物館館長代行による博物館内の案内などが加わり、大変充実したツアーとなりました。
ツアー後には、学長の日比谷先生と学修・教育センター長の小瀬先生によるCertificateの授与が行われ、学長、副学長、メンターの先生方に囲まれながら華やかに今年度のオリエンテーションが締めくくられました。
今回も、お忙しいスケジュールの中、非常に多くの先生・教職員の皆さまにファシリテーターとしてご協力いただきましたことを心より感謝いたします。また、新任の先生方にとってこのオリエンテーションが教員同士の仲を深め、ICU教員生活のスムーズなスタートの一助となれば幸いです。今後も先生方が実り多いICU生活をお送りできることを願っています。

NFDP1.jpg

NFDP2.jpg

NFDP3.jpg