2020.07.10

夏休み期間を利用して英語のブラッシュアップをしてみませんか?

SUMMER-Proofreading-Bannar_white-768x301.png

「SUMMER PROOFREADING」のご案内

学部生の皆さんへ

学修・教育センター(CTL)では、卒論、課題、レポートを書いている学部生を対象に、各学期の期間中 プルーフリーディング(Academic English Support)を提供しています。その中で多くの学生から、もっと気軽に英語に関する質問や短い文章をその場でみてもらいたいという要望がありました。そこで、この夏の特別企画として、学部生を対象に英語に関することなら何でも相談できる SUMMER PROOFREADING をオンラインで実施します!

通常のアカデミック文書に加え、基本的には英語に関する相談であれば何でもOKです。
英文メールの添削や文法ついてのちょっとした質問、また夏休み中に自習学習として書いた文章の添削など、自分の目的に合わせて利用してください。どの英語レベルにも対応します。

例えば、

等々、英語に関するものであれば、まずは気軽にご相談ください♪

気軽にプルーフリーダーと話せる予約不要の Walk-In セッション、また書いた英文についてじっくり相談できる予約セッションの2通りあります。どちらもZoomを使い、オンラインで行われます。詳細はウェブサイトの「Summer Proofreading 2020」をご確認ください。

ちょっとした質問でも構いません。ふらっと気軽に利用してください。
この夏、皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしています!